「ハイパー守護霊からメッセージを受け取る!セルフ実践講座オンライン教材」の販売を開始しました。

2023.03.22 /  2023.03.22

大好評!大反響!をいただいた、【ハイパー守護霊からメッセージを受け取る!セルフ実践講座】が
みなさまの熱いお声にお応えして、オンライン教材講座として2023年3月21日に販売開始いたしました。

『ハイパー守護霊さんが教えてくれた 覚醒するための30のルール』が発売されて、早3ヶ月。

たくさんの方から嬉しいご感想をいただき、感無量です。

「どうやったら私も守護霊さんに繋がれますか?」

そんなお声にお応えして、人数限定で実施したシークレットセミナーが大反響となり、この度皆様のご要望にお応えして、動画講座としてお届けすることとなりました。

実施した講座を、テーマごとに3本の動画に分けて、皆さんに何度も見ていただけるようになっております。
そして、講座当日にお配りしたオリジナルテキストもPDFデータとしてご一緒にお渡しします。

動画を止めながら、一つ一つのワークをしっかりやっていただくことで、あなたもハイパー守護霊さんと繋がれるようになっていくはずです。

体験型のワークですので、ただ知識を詰め込むだけでなく、実際に「つながる」ことを実感していただける内容となっています。

ぜひ、あなたも大いなる存在と繋がる一体感を感じてみてください。
そして、その安心感こそが、あなたが望む世界へ連れていってくれるでしょう。

https://lp.kiko-sp.com/guadian-spirit/